「マッドマックス4」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」

昔は年始にTVで映画といえば「マッドマックス」でした。
随分昔にその続編が作られると聞いていたけどどうなったのかなあ?
と思っていました。

と、さっきmixiを覗くとニュースに「マッドマックス4」の文字。
読んでみると、実写での製作は随分前に資金繰りで中止されていて
今回の製作は「アニメ」とのこと。(記事はこちら
資金繰りが理由というあたりに
最近のハリウッド映画は海外資本ばかりという話を重ねてしまったり、
関連記事としてリンクあった実写版の製作発表時の記事を見てみると、
主演の予定がヒース・レジャー(R.I.P)だったりと
なんだかいろいろ複雑な気分になってしまいました。

そんな気分の中、
「昔、続編製作の話きいてけど・・・」と思い出したのが
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。

さっそく昔の記事などを検索してみましたが、
続編の話自体がデマ(orいまはもう無くなっている)みたいですね。
(参考ページ1 (5/15の記事)23
そういえば、続編製作の話を聞いた当時も、
「マイケル・J・フォックスはホントに出演できるのか?」と思ったのを思い出しました。
こちらだって仮にもし続編を作るなら今だとやっぱりアニメになるんでしょうね。
ちょっと最近スケボーづいているので是非もう一度実写で見たいですが。

と思ったら、YOUTUBEに「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」の予告編が!!

● Back to the Future Part 4 trailer
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

Recommend

1/18 マッドマックス ザ・ロードウォーリア インターセプター
オートアート (2008-01-26)
売り上げランキング: 20998

関連する項目:

0 Responses to “「マッドマックス4」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」”


  1. No Comments

Leave a Reply