日々勉強です

ロバート・ロドリゲス製作の最新作「プレデターズ」の宣伝記事を読んでいたら

…今回プレデターを演じたブライアン・スティールという役者は190センチくらいで、昔のプレデターを演じていた役者に比べれば小さいのですが、動きがとても速くて上手でした。
(引用元:「プレデターズ」日本人殺し屋、役作りの参考はC・イーストウッド|映画.com

という記述がありました。

今まで「プレデターの中身(スーツアクター)はバンダム」だと思っていたので
「バンダムそんなデカかったけ?」と思って検索してみたら、
実際にプレデター役をやったのは、ケヴィン・ピ-タ-ホ-ルという
身長2メ-トルを越える怪物専門の黒人スーツアクターだという事を知りました。

日々、学ぶ機会は転がっているんですね。

ケヴィンはラストのヘリ操縦士として顔も出してるそうなので、
いつか「プレデター」を再び見る時には忘れないで確認してみようと思います。

追伸(まめ知識):バンダムはスーツテストはしたけど最終的に出演を断った。身長は173cm。

● PREDATOR Trailer
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

Recommend

プレデター1&2 アルティメットBOX [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-06-25)
売り上げランキング: 669
その男 ヴァン・ダム スペシャル・エディション [DVD]
角川エンタテインメント (2009-05-22)
売り上げランキング: 22109

関連する項目:

0 Responses to “日々勉強です”


  1. No Comments

Leave a Reply