立候補しました

友達のフクちゃん(無期限世界旅行中でずいぶんと暇らしい)から「仕事だよ」とメールが来ていたので
見てみたらメールの本文には見慣れないアドレスのみ。
リンク先へ飛んでみたら「世界1周 雑貨バイヤー募集」という夢膨らむ企画でした。
自分の国の選挙も行ったり行かなかったりの僕ですが、「立候補」してみました。

希望国は、友達や知人が行ったり出身だったりで話を聞いて
面白いモノがありそうで気になってるけど、あんまり馴染みが無い国を中心に選びました。
ベトナムの雑器やら、チェコの人形劇用のにんぎょうやら、ケニアのチンコケースやら、
世界のガラクタが待ってるかと思うと楽しくなります。

万がイチ通っちゃったら、行く先々の国に、暇をつぶしにフクちゃんが毎回ノコノコやって来そうで
それはそれで面白いなぁ、と思います。

下のバナーをクリックすると投票ページへ行けます。


関連する項目:

0 Responses to “立候補しました”


  1. No Comments

Leave a Reply