【再入荷】Death Records、Cow the Elephant、MrPresidentが再入荷しました

夏ですね。

というわけで、予約分の発送も終わりましたのでお知らせします。

映画「ファントム オブ ザ パラダイス」モチーフTシャツ 'Death Records'
Death Records(ホワイト/ブラック/ライトピンク 全3色)
※ 音楽業界の無情を楽しく悲しく描いた映画「ファントム オブ ザ パラダイス」随分見てないです。そろそろ再見したいです。

映画「エレファント」モチーフTシャツ
Cow the Elephant
※ 今年見た映画「イットフォローズ」は設定の矛盾はともかく「人型人外表現は突き詰めると不条理ギャグと変わらない、ゆえに怖い」と改めて思わせてくれましたが、鑑賞中に何度かアメリカ版高校大パニックこと校内無差別殺人実話モチーフ映画「エレファント」を思い出した気がします。随分見てないのでそろそろ再見したいです。

映画「ゼイリブ」モチーフTシャツ
Mr.President(ホワイト/ブラック/パープル 全3色)
※「サングラスを無理矢理掛けさせてくる友人はウザい」ということ。そして映画「シン・ゴジラ」の「歩くだけでもうどうにもならない」歩行シーンで思い出した大型生物蹂躙表現の金字塔「ザ・ワールド・イズ・マイン」の新井英樹が、自称「ホラ話」を包む政治的・社会的なメッセージを取っ払って、「ホラ話」とそのホラ話に「目覚めちゃった人」しか出てこない、初っ端から傑作の予感というかちゃんと終われるのか不安しかない、現在連載中の最新ではない作「SCATTER あなたがここにいてほしい」を読んでいていつも思い出すのは、貴女のコトではなくて、「“目覚めてしまう”ということの怖さ」を感じさせてくれる映画「ゼイリブ」のコトです。随分見てないのでそろそろ再見したいです。でもむかし散々見たので少し遠慮します。

の3つが再入荷しました。

月末には再入荷第2弾が届く予定です。


モノは試しにSCATTERS 1〜7感を並べて見るとなかなかスゴい絵ヅラでした。

関連する項目:

0 Responses to “【再入荷】Death Records、Cow the Elephant、MrPresidentが再入荷しました”


  1. No Comments

Leave a Reply