Tag Archive for 'A Clockwork Orange'

または私は如何にして心配するのを止めてPVを愛するようになったか

今年の新年挨拶にも使わせていただいた、
M.I.Aの新曲「Born Free」PVが久しぶりに「カッコ良くイヤァな悪趣味ユーモア」全開でした。
映画好きな方はある程度免疫ついてるかもしれませんが、
所謂「グロ・暴力・不健全」なシーンてんこ盛りですので一応自己責任で再生してください。

● M.I.A / Born Free

監督のロメイン・ガルヴァスは、ジャスティスの“Stress”のPVもステキでした。
若者達のストレスいっぱいで、まったくジャスティスじゃない暴れっぷりは、
まさに、文字通り黒い時計じかけのオレンジ最新版。
M.I.Aと同じく自己責任で再生してください。

● Jus†ice / Stress

この人の作品は、そんなクリス・カニンガム的なPVばかりなのかと思えば
スパイク・ジョーンズをさらに悪趣味にして、ボンクラのくだらなさがいっぱい詰まったDJ MEHDIや
不思議な気持ちになるSimian Mobile DiscoのPVを撮ってます。
映画も撮ったと聞いたのでちょっと楽しみです。
"Read More" »

【入荷】雨に唄えば…|映画「時計じかけのオレンジ」モチーフTシャツ・リニューアル版

映画「時計じかけのオレンジ」モチーフTシャツ ライトピンク 画像映画「時計じかけのオレンジ」モチーフTシャツ ホワイト 画像映画「時計じかけのオレンジ」モチーフTシャツ ブラック 画像

お待たせしました。
ブログに書くのが遅れましたが人気につき長らくほとんど売り切れていた
スタンリー・キューブリック監督映画「時計じかけのオレンジ」から
アレックス(ブルジョア邸宅襲撃時バーージョン)のTシャツ・リーニューアル版が入荷しました。

今までお問い合わせをたくさんいただいていたのですが、
今回ボディを見直してようやく再発となりました。

Tシャツの詳細はコチラから、オーダーはコチラのメールフォームからどうぞ。

新作、再生産、ニューカラー等々入荷しました

週はじめに新作、再生産、ニューカラー等々入荷しました。
撮影もほとんど終わったので順次アップしていきます。

今回はまとめて作れたのでそれぞれの価格を少し抑えられそうです。
偶然ですがクリスマス関連のものがいくつかあるので
プレゼントに、パーティー衣装にどうぞ。

アップされるまでは以下の動画を見てお待ちください。

"Read More" »